2009年01月08日

ブログ引越し。

このたび、

ブログを引越しすることにしました。

新しいアドレスは

http://plaza.rakuten.co.jp/tomonorinaminori/

になります。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒグロン
posted by ヒグロン at 10:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

戦極の乱2009。

ランキングを見る目
↓ポチッ!
サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉

総合格闘技、戦極の乱2009を

観戦してきた。

体調はあまり良くなく、

行くのやめようかと思ったけど、

一緒に行く人が

車を出してくれたので、

同じ職場の人3名と

行ってきました。

こういうのは

テレビで見るものであって、

高いお金を払って・・・

という気持ちが強かったけど

行って、生で見ると

いいものでした。

会社がスポンサーということで、

会場のいたるところで、

「おっ!久しぶり!」

と本社の人や

「店長がこんなに集まっていいのかな?」

と、各店の店長たちが会話するぐらいいたり、

という感じでした。

席は会社が取ってくれたからか、

選手の顔が見える、

いい席でした。

(SS席3列目)

北島選手、朝青龍もいたな。

あと、石井彗(屁のつっぱりの人)も

ゲストで来てた。

うちの会長、朝青龍と握手してました。

知り合い?

また、3月にあるみたいで、

機会があればまた行ってみたいと

思うくらい良かったと思います。

最後、まさか五味が負けるとは・・・


P1000031.JPG
さいたまスーパーアリーナ


P1000034.JPG
パンクラスの川村選手と戦極の横田選手が餅つきしてた。川村選手は育成選手の募集、横田選手は試合に出ない日は・・・営業活動なのでしょうか。


P1000037.JPG
ライト級、ミドル級の王者決定戦のチャンピオンベルト


P1000063.JPG
会場は超満員でした。


P1000074.JPG
石井彗登場。


P1000089.JPG
北岡選手と五味選手。


ランキングを見る目
↓ポチッ!
サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉
posted by ヒグロン at 06:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

元旦トリップ写真公開

2007年の元旦トリップの写真を公開しました。
↓↓
http://picasaweb.google.co.jp/tomonorinaminori/hzxfQB#

※公開写真
湘南→静岡静波→浜松舞阪→愛知伊良湖→三重鳥羽→和歌山串本→大阪→奈良法隆寺→岡山→高知桂浜、生見→山口岩国、下関→北九州

便利なウェブアルバムを発見したので、

これからも東北旅行や

伊豆旅行なども

アップしていきたいと思います。

便利なスライドショーにすると

大きな画面で見ることができます。
posted by ヒグロン at 08:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初救急車。

ランキングを見る目
↓ポチッ!
サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉

新年早々、

職場で突然の激しい目まいと

頭痛と吐き気に襲われ

救急車で運ばれてしまった…

原因はまだ詳しくは分からないけど

とりあえず点滴と

抗目まい剤と

吐き気ドメの薬をもらってきた。

脳幹の血流が悪くなっているか

三半規管の異常らしい。

とりあえず

今は薬でなんとかなってる感じ。

病院嫌いだけど

こればっかりは

しっかり検査受けようと思う。

生まれて初めての救急車。

生まれて初の入院にならないように…

最近、睡眠もしっかり取ってるし

人件費の悩みはあるものの

たいしてストレスはないはずなんだけど…

しいて言うなら

ボーナスで新しい板が

買えなかったくらいかな。

目まいで歩行困難になる直前まで

走り回ってたのに。

人間、不思議なものです。

大きな病気も経験したことないし。

腰の捻挫程度はあるけど(笑)

明後日、脳検査行ってきます。

明日は戦極を見に

さいたまスーパーアリーナに行ってきます。

行ってる場合じゃないほど

体調良くないけど…

最近、塩水を浴びてないから

身体が弱ってるのかもしれない。

これだけ文章がかけるということは

大丈夫でしょう。

そう思って気を紛らすしかない。



ランキングを見る目
↓ポチッ!
サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉
posted by ヒグロン at 03:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

チェンジ&チャレンジ。

ランキングを見る目
↓ポチッ!
サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉

明けましておめでとうございます。

今年はチェンジ&チャレンジです。

今年、頑張ります。

更新も頑張ります…



ということで、

本年もヨロシクお願いいたします。

ランキングを見る目
↓ポチッ!
サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉
posted by ヒグロン at 09:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

