1978年01月01日

ヒグロンのプロフィール

サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉

はじめまして

ヒグロンでーす手(パー)


人生は楽しく

200608211944000ore.jpg

そして自分らしく!!

DSCN2347goukai.jpg

<名前>
ヒグロン

<出身地>
岡山県岡山市で生まれ、18歳から東京に。
高田馬場→二子玉川→学芸大学→立川→練馬→中野→高円寺→渋谷→二子新地→鷺沼(定住)

<現在の所在>
神奈川県川崎市宮前区

<年齢>
28歳 O型 うお座

<職業>
・(元)編曲家
着メロドレミブックという本を出版しました←ベストセラー
・(元)デザイナー
店舗デザイン、商業印刷物のデザインをやっておりました。
・(現)マーケティング・戦略企画
経営を勉強したい!と思い転職したが、大企業すぎて歯車の1つになってしまっています・・・
・(夢)自給自足生活
現在、着々と計画を進行中です。

<こんなやつ>
・サーフィンやってますー(長音記号1)(だからブログかいてるんですけどねたらーっ(汗)
・カポエィラを習いに行こうと思ってますむかっ(怒り)(ブラジル格闘技)
・日本制覇を目指してます目(あと鹿児島と沖縄で完全制覇です)
・月曜から飲んでますビール(1人でもガンガンいきます)
・サッカーは日本代表と川崎フロンターレを応援してますパンチ
・よくモノマネして、似てないといわれますたらーっ(汗)
・会社で黒い、臭い、きもいといわれますもうやだ〜(悲しい顔)
・ウソをつくとき、目が黒くなるといわれます。
・かなり負けずきらいです。
・いたずらされたら、容赦なく倍にしてやり返します。
・新しいもの大好きです。
・時々、仕事中に踊ってます。
・よく本を読みます。3日に1冊ペースで。
・究極の燻製作りを個人的に研究しています。
・究極の塩作りを個人的に研究してます。
・来春、1人でオランダ行こうと計画してます。



<こんなこだわりをもってます>
・横断歩道は必ず白線を踏んで歩きます。ときどき、一個飛ばしとか・・・
・半そでのYシャツは絶対着ません。
・冬コートは12月になってから着ます。
・お札の向きは揃えて、財布にいれます。

<最後に>
随時、気付いたプロフィールは更新していきまーするんるん
質問したい方は、コメント欄に内容を入れていただければ、お返事しますので、どうぞ宜しくお願いします。では、ごゆっくりとひらめき


【関連する記事】
posted by ヒグロン at 00:00| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
容赦ない イタズラもほどほどにね☆嫌われちゃうぞ(^0^)
Posted by おぎゃるさー at 2006年10月08日 21:46
おぎゃるさーさん

なるほど、それで何人か連絡とれなくなったやつがいたな・・・
Posted by ヒグロン at 2006年10月08日 23:52
ヒグロンさん、お久しぶりですー。
スッゴい人生楽しんでそうな写真ですね!!
さっそく質問ですが、ホームポイントってどこですかー?

Posted by キリン at 2006年10月11日 09:37
おーす。久々に覗いてみた。
車乗り換えた?

アルファロメオ??
Posted by 太鼓マン at 2006年10月16日 23:07
おーす。久々に覗いてみた。
車乗り換えた?

アルファロメオ??
Posted by 太鼓マン at 2006年10月16日 23:10
やさいさん

久々のコメントありがとうですっ!
ホームポイントは大磯ですよー。

見かけたら声かけてくださいね。
Posted by ヒグロン at 2006年10月17日 00:06
太鼓マンさん

これは私のセカンドカーです(笑)
ウマちゃんマークといえば??

そうあれですよ。
Posted by ヒグロン at 2006年10月17日 00:07
はじめてこの記事見て超感動です☆☆☆☆☆

これからも楽しく見せてください(#^^#)
Posted by アロハ(玲) at 2006年10月28日 00:32
アロハさん

もっともっとみっちゃってください!!

時々、みなさまのリクエストにお答えすることがあります(笑)
Posted by ヒグロン at 2006年10月28日 02:49
ヒグロンさんお初です。大阪人のダムです。
HPを作る参考にと、うろちょろしてたら、マスタングのコンバが。。。しぶすぎる!
今は会社のパソコンで仕事してるフリをしながら見てるので、また帰って見ますm(__)m
Posted by ダムさん at 2006年11月04日 10:02
ダムさん

いらっしゃいませ☆
ご自由にパクってください(笑)

(参考になるかな・・・)

HPできたら教えてくださいねー!
SEO対策必要でしたら、直リンク貼りますんで(笑)
※ただしコメント&投票を・・・
Posted by ヒグロン at 2006年11月04日 21:42
はじめまして☆&TBありがとぉございます♪

(10/5とか・・・かなり前に頂いてたのですが・・)
遅い書き込みになってしまぃましたが。
また遊びに来ます♪

川崎市とかにいらっしゃるとか・・・(上見ただけですけど。)私も横浜なので、なんか親近感よりご挨拶しました。
Posted by happyberry at 2007年01月15日 20:02
ブログ大雑把に拝見させてもらいました。


ホントにアンタ大きくなったよ・・・。

いたずらでヒグロンの保育園の頃の写真貼っていいかな・・・?

きっとみんなヒグロンのあまりの愛らしさに度肝を抜かれるに間違いなし!!!
Posted by パロマックス at 2008年04月19日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25051769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

