2007年02月12日

伊豆合宿1

ランキングを見る目
↓ポチッ!
サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉
本日は1月1日〜6日に行った元旦トリップのネタはお休みさせていただきました。ごめんなさい・・・

2ヶ月ぶりに・・・


伊豆トリップダッシュ(走り出すさま)

そして、サーフィン合宿どんっ(衝撃)

メンバーは馬鹿騒ぎ5人組。

騒ぎすぎて・・・

今、ぐったりしてますたらーっ(汗)

伊豆は、百聞は一見にしかずー(長音記号1)

ということで、明日とあさってで、

写真アップしていきます・・・たらーっ(汗)

今日は寝ます・・・眠い(睡眠)


shirahamamisaki.JPG
白浜神社先。伊豆は海がきれいです。


ita.JPG
いつもの多々戸浜にて合宿スタート!


turn.JPG
伊豆最高!!(大磯の次に・・・)



伊豆、海、岡山大好き、!!↓(ポチッ)
ランキングをあげる↓(カチっ)
↓ポチッ!
サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉
多くの人に読んでもらいたいので、
ランキングに協力をお願いします><
1日ワンクリックでOKです☆


今何位かな?(ポチッ)↓
↓ポチっ!
サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉

更新が不定期で申し訳ないです・・・

今日はもう力尽きました・・・

posted by ヒグロン at 23:14| ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | サーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この場所わかるよ♪すごい綺麗(o^。^o)

ヒグロンさん大丈夫?
かなり心配。。。(ノ_δ。)

いうでも待ってるからね(=∂m∂)
Posted by アロハ(玲) at 2007年02月12日 23:31
あらら。大丈夫?
なんだか様子が違うね。
また落ち着いたら。
サーフィンは楽しめたみたぃだね(^O^)/
Posted by kikilala at 2007年02月12日 23:38
アロハさん☆ミ

知ってるんだ!!
ここ綺麗だよね☆彡

でも白浜は波がない(Θ_Θ)
Posted by ヒグロン at 2007年02月13日 21:31
kikilalaさん☆ミ

伊豆は天気よくて最高だったよ♪
外国に行ったみたい(^ε^)♪

次は、勝浦で合宿です!
Posted by ヒグロン at 2007年02月13日 21:34
ヒグロンさん・・
大丈夫かな?? 何だか寂しいです。。
伊豆、綺麗ですね〜!!!
絵葉書みたいで素敵(^^)
また写真楽しみにしてます。
Posted by よーこたん at 2007年02月13日 22:17
めっちゃキレぃ〜〜〜(^○^)///
波まで透き通ってるよぉ(☆〜☆)うるうる☆
昨日。サーフィンの雑誌立ち読みしたんだけど。
波の中のサーファーさんの写真どうやって??
撮ってるんだろぉ〜〜〜???
すっごい疑問???
Posted by 美葉(みわちゃんさん) at 2007年02月14日 00:09
よーこたんさん☆ミ

伊豆でダイビングはいかがですか!?
ほんと綺麗ですよ〜♪
特に冬は雨水が流れ込まないから、一段と透明度が上がってます!

あ・・サーフィンデビューもしなきゃだね!
Posted by ヒグロン at 2007年02月14日 23:47
みわちゃんさん☆ミ

このまえ、サーファーの写真をとってるカメラマンを撮影してた写真みたよ(笑)
(ややこしい・・・)

防水カメラを使って、ジェットスキーの上から撮影してたよ!あと、浮き輪につかまってプカプカ浮かびながら、撮影してたり。

いつかそこまで・・・やりたい・・・
Posted by ヒグロン at 2007年02月14日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33541870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ダイビング海がめ
Excerpt: はじめまして ダイビング海がめの動画です。良かったら遊びに来て下さい。
Weblog: ダイビング倶楽部動画配信
Tracked: 2007-02-15 17:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

