2007年05月17日

ブログ改装しました。

ランキングを見る目
↓ポチッ!
サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉

管理人宛てメールに、

「TOP画像を元旦トリップの写真を貼って欲しい」

とリクエストがありましたので、

早速、ブログTOPの画像を、元旦トリップバージョンに変更しました。

色んな土地で撮影した画像を期間限定で表示していきます。

画像は更新ボタンを押すだけで変わりますので、是非試してみてください!

第1弾は全部で10パターン+シークレット1パターンです。

シークレットはなかなか表示されませんので…

ということで!

随時、増やしていきます☆

リクエストありがとうございました。

皆様のリクエストには随時応えていきますので、メッセージお待ちしております♪

以上、お知らせでした。

ランキング4位を記録!
↓ポチッ!
サーフィン、サーファー、大磯、辻堂、鵠沼、湘南、千葉
【関連する記事】
posted by ヒグロン at 12:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の大磯は もも サイズから セットは 頭オーバー最後はストーミーのクローズコンディションまで 刻々と 波が 変化していき、みなさんかなりてこずってました、
知り合い が ガッツリインサイドチューブインしてました
波は今いち でしたが みんな ニコニコ ファンの 夕方大磯でした
Posted by Bagus at 2007年05月17日 22:16
Bagusさん☆ミ

コメント遅くなり申し訳ないです・・・
えぇ!!!いいなぁ!!!
頭級の波・・・久しく体験してないです・・
年末にダブルオーバーに入ったのが最後です。
(↑2人流されニュースになった日)


Posted by ヒグロン at 2007年05月18日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サーフボードランキング
Excerpt: カスタムのショートボードで6'2位のにずっと乗っていたので今回買い換えたchilliのサーフボ..
Weblog: サーフボードランキング
Tracked: 2007-05-18 01:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。